こんなことがありました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2008.04.12 15:42

絞りが開放の ままでした。。。

ようやく梅が 咲き始めました

曇り空のせいか 誰もいらっしゃらなかったので るんたったと

雲間に見えた青空を 何とか入れて 満足・満足

帰ろうとしたら 門の前に カメラを首から下げたお兄さんが にこにこと

おりょりょ もしや 遠慮して待ってて下さったの??

慌てて謝って 立ち去りました

その後、お日様は 厚い雲の陰に

お兄さんも 青空や光が 欲しかったべな~

夢中になり過ぎず 今度は途中で 周りを確認しなければ
  1. 2008/04/13(日) 22:38:23|
  2. 植物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<2008.04.12 16:00 | ホーム | 2008.04.06 13:27>>

コメント

こんにちは☆

梅が綺麗に咲いているのですね(*´∀`*)
今年、初めて、梅を見に行きましたヽ(o´∀`o)ノ
白もピンクも綺麗でしたが、遠くから見ても、紅梅が、とっても、美しかったです♡→ܫ←♡
  1. 2008/04/18(金) 16:07:57 |
  2. URL |
  3. strawberry2005 #-
  4. [ 編集]

*strawberry2005さんへ*

strawberry2005さん、おはようございます。

桜は大好きですが、幹の形は梅が好きです。
美しい紅梅、見れてよかったですね♪
いろんなお花が次々に咲くので、大忙しです。
  1. 2008/04/21(月) 07:03:54 |
  2. URL |
  3. ひらぽん #mmVObwro
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirapon2.blog20.fc2.com/tb.php/117-edb6ba7a
