こんなことがありました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

光を浴びてると 撮りたくなります


めずらしく チューリップ


なぜか毎年 撮ってます


やわらかな 光


あざやかな 光


偶然、立て続けに3人の方に同じ行為を行いました。
みなさまの反応は

Aさん:小さな声で「どもです・・・」(笑顔付)
Bさん:上を向いて「すいましぇーん!」(作業をしながら)
Cさん:足早に「ラッキーでした」(まじめな表情)

おもしろいですね。
一人にまにま観察してしまいました。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/04(金) 08:43:50|
  2. 植物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<共通点 | ホーム | 今年も>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirapon2.blog20.fc2.com/tb.php/28-bb1b8f1a
